FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、収録だ。(11/19)

きょうも、収録だ。(11/19)  

朝ごはんは、昨夜食べ損ねたサラダ。
201119a.jpg
おかけで体重、体脂肪率共に減少。
週に一度は晩御飯抜き、ありだなぁ。ご馳走様でした。
201119b.jpg
きょうは一緒に走れなくて🏃‍♂ごめんねー🐶
今度は日曜かな🍀行ってくるよー🐶
201119c.jpg
今朝はジムもジョギング🏃‍♂も休んで早めに事務所へ。
朝から収録なので早めに行って掃除しよう。
201119d.jpg
事務所に入ったらさっきまでスタジオ作業していたエンジニアの佐川さんも事務所入り。
タフだなぁ。。。きょうもよろしくお願いします。

スタジオでは収録スタート。
201119e.jpg
私は事務エリアで家での作業パソコンがヘタって動作が鈍くなってきたので更新した機材のスタンバイ。
昔より簡単になったとはいえ、セットアップには苦労する。
しかし何とか使えるようになってきた。
201119f.jpg
バックヤード飯。相変わらず。
各所と連絡を取り合いながら。。。ご馳走様でした。

午前から始まった収録はほぼ定刻で終了。
201119g.jpg
先ほどデータアップを終えた。
昨日の案件で深い時間、と言うか今朝まで引っ張ってしまって、エンジニアの佐川さん、明日もよろしくお願いします。
関係各位様、ありがとうございました。
201119h.jpg
夕方、ちょっと楽しみにしていた場所へ。。。お腹減ったなぁ。
201119i.jpg
最後の悪あがき。gotoイートで「銀座ライオン」へ。
201119j.jpg
貯まったポイントと、今回も貯まるポイントで次もどっか行こう。
201119k.jpg
ここの生ビール🍺は本当に旨いなぁ。味に透明感がある。
201119l.jpg
そしてローストビーフやおつまみも絶品だった。
使用ポイントを大きく上回ったが、結局おトクに。ご馳走様でした。
201119m.jpg
今朝、ドンキで入手していた「ボージョレヌーヴォー」498円(笑)
笑いが出る価格だなぁ。きょうは酔っ払いなので明日飲もう。
きょうは、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop