FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »メンテナンスの一日。(10/19)

メンテナンスの一日。(10/19)  

きょうはジムは休館。
201019a.jpg
なので朝から愛犬🐶とジョギング🏃‍♂
201019b.jpg
トリミングでさっぱりスッキリした体でしっかり走る。
201019c.jpg
自分もしっかり1時間ちょっと。
201019d.jpg
良く走ったねー🏃‍♂
201019e.jpg
また走ろうね🐶
201019f.jpg
今朝は昨日調達したウェアとシューズでジョギング🏃‍♂
201019g.jpg
なかなか調子が良い。冬もこれで乗り切ろう。
201019h.jpg
朝は自宅でメールなどをコントロール。
201019i.jpg
愛犬🐶は私の膝の上から動かず。私は動けず(笑)
きょうは終日メンテの日。髪→シミ→事務所の設備と、メンテすべきことを今日一日で。
201019j.jpg
昼前にヘアカット。
201019k.jpg
予約を二転三転させカミヤさんごめんなさい🙇
201019l.jpg
今回もすっきり仕上げてもらって感謝。
201019m.jpg
また来月よろしくお願いします。ありがとうございました。
一旦事務所入れるなぁ。
201019n.jpg
時間がないと理由をつけて、ワッパーチーズセット。
201019o.jpg
お腹いっぱいになった。美味しかった。ご馳走様でした。
時間で今度は形成外科へ。雨が☔降り出した。予報どおり。
201019p.jpg
事務所エリアに戻って来た。
この後事務やって、トイレの扉の業者メンテをして、更に諸々ありそうだ。
うーん、週末出勤出来ないのはかなり週明けに影響が出る。どーしたものか。
201019q.jpg
とりあえずきょう終われるものを終えて終業。
あとは明日以降分散してこなしていこう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop