FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ショートトリップ。(10/08)

ショートトリップ。(10/08)  

今朝は朝イチから予定変更。
201008a.jpg
ひとまず短縮版ながらワークアウト行こう。
台風の影響で雨☔だ。鬱陶しいなぁ。。。
201008b.jpg
ワークアウト。
201008c.jpg
短縮版。
201008d.jpg
マシンのあと、40分ほどいつものように走って終了。
201008e.jpg
体脂肪率は8.3%でフィニッシュ。
201008f.jpg
さて、家へ戻ろう。
201008g.jpg
長男が10年前に血尿を出し、尿管瘤と診断され、
紆余曲折あって、ここ小児科の総本山に入院、手術して10年。
201008h.jpg
定期的な経過観察のため来院。
201008i.jpg
超音波検査は当時、アンパンマンを見ながらだったが、今はフツーに。
当時の主治医もいて、お久しぶり。
そして長男は問題なしと。次は高校に入ってから。とお墨付き。
良かった。それにしても様々な病気の子供を見ると、10年前が蘇る。
201008j.jpg
みんな、元気になれ。
201008k.jpg
ランチ。なんだか余りお腹が空いていないので、こんな感じに。
病院にて。ご馳走様でした。
201008l.jpg
きょうから長男は秋休み。
201008m.jpg
本当は箱根を予約していたが、雨じゃつまらないと急遽予定変更。
201008n.jpg
病院から高速で30分ほどのこんなところにきた。
宿もご飯も今朝、しかも早朝に予約。何とかなるものだ。
201008o.jpg
明日まで仕事は「ワーケーション」で捌きながらやります。
201008p.jpg
部屋からの夜景は最高。さて、晩御飯行こう。
201008q.jpg
晩御飯は電車で二駅の中華街へ。
201008r.jpg
gotoイートで当日予約オッケーの店を選んだが、
201008s.jpg
焼きそばが超有名な「梅蘭」が予約できた。
201008t.jpg
料理はどれも美味。
201008u.jpg
とても満足してホテルに戻って来たのだった。
201008v.jpg
部屋で飲み直そう。
201008w.jpg
ご馳走様でした。
201008x.jpg
急なプラン変更だったが、なかなか順調。
明日も「ワーケーション」状態で楽しみながら過ごそう。
お疲れ様でした。
すでに酔っ払いである(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop