FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が家のほとんどは4月生まれで。(04/03)

我が家のほとんどは4月生まれで。(04/03)  

いい天気だなぁ。
200403a.jpg
きょうも朝日を浴びて始めよう。
200403b.jpg
ランチは買い置きで対処。
200403d.jpg
静かだが、メールで諸々捌く。チキンのトマト煮、旨かった。
ご馳走様でした。午後も事務屋。
200403e.jpg
都知事の会見。特に目新しいネタもなく。
200403c.jpg
ロックダウンせずに乗り切るのか、東京。大丈夫なのか。。。

デパ地下の営業は18時まで。
仕事の合間に調達諸々。そうです。花です。
無事に調達終了。
200403f.jpg
きょうは妻の誕生日だ。
200403g.jpg
プレゼントと花を仕込んでいたのだ。
200403h.jpg
喜んでもらって良かったなぁ。
200403i.jpg
おめでとう。51歳かよ(笑)
200403j.jpg
いつもありがとう。おつかれさん。
200403k.jpg
これからもよろしくね。
明日も、いつも通りだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop