FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »休暇先から、仕事先へ。(08/17)

休暇先から、仕事先へ。(08/17)  

朝イチで温泉三昧。
180817a.jpg
ここのお湯はいいお湯だ。
180817b.jpg
朝ごはん前に堪能。。。
180817c.jpg
天気もいいし、帰りたくないなぁ。なんて(笑)
180817d.jpg
朝ごはんは和食。
180817e.jpg
ご飯は少な目で(笑)女子か(笑)
180817f.jpg
でも滞在先の朝ごはんは美味しいなぁ。ご馳走さまでした。

チェックアウトして、ラウンジでコーヒー。
180817g.jpg
外はかなりいい天気だ。
この後、私は午後の仕事が控えているので車が混まないうちに移動だ。
180817h.jpg
珍しく、海老名SAで休憩。
180817i.jpg
時間が早かったのが幸いしてランチ。早くも本線復帰でサラダ。
180817j.jpg
フードコートも空いていた。
180817k.jpg
それにしても青い空だ。
180817l.jpg
ご馳走さまでした。さて、帰ろう。
180817m.jpg
休暇先から戻って出勤。
180817n.jpg
もっとも平日で営業日なので電話もメールもいつも通り。
180817o.jpg
昼前に来たこの後収録の原稿を確認しながらメールや荷物の受け取りと発送。
バタバタと過ごす。
180817p.jpg
午後、レギュラー案件の「JAF MotorSportsNewsDigest」のナレーション収録。
180817q.jpg
担当のKさんは撮影中に熱中症になったらしく、大変だったようだ。
180817r.jpg
収録は順調に終わり、チーフの斉田さんが整音中。
180817s.jpg
来年までの話をしつつ、それ以外の案件も浮上するかもしれない。
何でもお越し下さい。なんとでもしますから(笑)的な話をして担当のKさんを送り出し。
180817t.jpg
間もなく納品。斉田さん、お疲れ様でした。
ほどなく納品も終わって帰宅。
明日は朝からジムで燃やすぞぉ。。。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop