FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »忙しいことに感謝しつつ。(06/05)

忙しいことに感謝しつつ。(06/05)  

午前の現場はレギュラー案件のコマーシャル。
180605b.jpg
お中元と父の日。
180605a.jpg
ナレーターのHさんは前の現場からの移動中に山手線が止まるというアクシデントに見舞われながらも無事到着。
180605c.jpg
その前に私の分を録り終えて全て順調。
180605d.jpg
ナレーターのHさん、エンジニアの大田さん、有難うございました。
180605e.jpg
Hさんとは次の現場も一緒です。業界は狭い(笑)

各位の協力のお陰で現場には無事に間に合う。
と言うより食事する余裕まで生まれて感謝。
事務所の近くの店はいつの間にかなくなってしまった「サブウェイ」で日替わりのチリチキン。
180605f.jpg
辛っ。野菜多目で久々に美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。さて、スタジオ行こうかなぁ。

すっかり某スタジオに「出勤状態」である。
180605g.jpg
株主総会の収録現場。きょうも難なく終わる。
180605h.jpg
立ち会いが初めてのお客様でも安心して収録現場で原稿のチェックに専念出来るよう環境を作るのが仕事だ。
お疲れ様でした。再び事務所。夕方の来客に備える。

夕方、保険関係の担当者来社。
副社長の妻とともに打ち合わせ。
どうやらこれ以上の見直しや削減はなさそうだ。
2時間近い打ち合わせを終えて、塾終わりの長男とともに帰宅。
180605i.jpg
そして1本。

明日は実に一週間ぶりにジムで汗を流せそうだ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop