FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »新しい1週間が始まった。(05/28)

新しい1週間が始まった。(05/28)  

朝から別件で事務所の外。
180528a.jpg
ランチは何とか野菜にできた。サラダおかわりして満腹(笑)
180528b.jpg
さて、出社しよう。午後は株主総会のナレーション収録が控えている。
新しい週も粛々と。
180528c.jpg
打ち合わせが終わって荷物を取りに帰ったら、とんだ甘えん坊の愛犬がぴったりくっついて離れない。
おい、もうお父さんは出掛けるよ(笑)
180528d.jpg
午後の収録は企業の株主総会。
180528e.jpg
個人的には今季初の株主総会ナレーション。
180528f.jpg
チーフの斉田さんと共に。
180528g.jpg
立ち会いはないが読みあわせは万全だ。きっちり終えて納品待ち。
180528h.jpg
斉田さん、お疲れ様でした。有難うございました。
夕方、長男をピックアップするために妻と合流。
180528i.jpg
終業、とおもったら帰宅しても連絡調整に終われる(笑)
180528j.jpg
帰りにマイバスで買ったちゅらたいむが旨い。
沖縄行きたいなぁ。今年は完全に無理だが。
180528k.jpg
そして愛犬は何か食べ物をもらおうと必死だ(笑)
束の間ぼーっとしたい気分だ。
180528l.jpg
晩御飯は、野菜に復帰。
ご馳走さまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop