FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜出勤+家族で外食というイレギュラー。(02/04)

日曜出勤+家族で外食というイレギュラー。(02/04)  

ほぼ通常出勤で事務所に詰めている。
180204a.jpg
ランチはいつも通りだが、ゆで卵を家に忘れてスーパーで調達。
180204b.jpg
トマトは買い損ねてナポリタンソースて代用。
ご馳走さまでした。夕方早い時間までやります。
180204c.jpg
きょうは、そろそろ終わります。たまには明るいうちに帰りたいので。。。
お疲れさまでした。
180204d.jpg
夕方、本当は予定していたゲストが急病で急遽家族での外食。
180204e.jpg
どの料理もなかなか美味しい。
180204h.jpg
これはいいぞ、と思った。
180204f.jpg
ところが、なかなか上手くはいかないもので。。。
180204g.jpg
メインの鴨鍋は出汁が美味しかったが隣のテーブルの男女、特に男がうるさくて台無しだ。
町場の飲食店の宿命か。残念。
180204i.jpg
でもご馳走さまでした。
我々はグルメサイトからの客なので、来店後「レビュー」を書く欄がある。そこにしっかり書くことにしよう。
結構お腹いっぱいだ。
明日また燃やそう。そうしないと火曜日にチキン南蛮(笑)
お疲れさまでした。明日からまた新しい一週間。引き締めて、頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop