FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »次が来ることを見越して。(11/09)

次が来ることを見越して。(11/09)  

いつもの朝が来た。いい天気だが風が冷たい。
171109a.jpg
さて、新しいことに向かってきょうもスタート。
171109b.jpg
進み続け、進化し続ける以外に道はないのだ。
171109c.jpg
事務所でメールチェックなどをした後、外へ。
171109d.jpg
寒い朝、収録スタート。
ながーい、かつ、読み方がめちゃくちゃややこしい案件だ。弊社のNさんが奮闘中。
171109e.jpg
クローズまでよろしくお願いします!
私は一旦事務所に戻って別案件の処理中。終了前に再度スタジオに入る予定。

収録は最初に原稿を見て立ち会って見たが、カタカナで、なかなか日本語で発音しない読み方が多く、Nさんにはかなりの負担をかけたようだ。しかし先方からは高評価。「素晴らしいデータになると思います」とのこと。ありがたい。このような評価が会社の評価を高めてくれるものと確信している。Nさん、これからもよろしくお願いします。

ランチ、事務所にて。
171109f.jpg
次の別事業案件の連絡と戦略を練りつつ。。。
ご馳走さまでした。

午後は再びPC前。
夕方、別事業案件で久しぶりの事業社の担当さんが来社。
やはり大手は対応が違う。
我々も悪い意味で「あそこは町場の事業社だから」と言われることがないようにしていきたい。
その後副社長の妻も事務所に上がってきて、少々打ち合わせして帰宅。
明日からちょっとばかし出張だ。私としてはすでに次の週が始まっている感覚だ。

一つ一つ丁寧にこなしていこう。
それが一番の早道かもしれない。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop