FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雨の週末。(10/20)

雨の週末。(10/20)  

ずーっと雨だ。嫌だなぁ。
171020a.jpg
そんな中をワークアウトへ。
開始時の体脂肪率は9.2%と前回よりは改善。
171020b.jpg
とにかくいつも通りに2時間半。
171020c.jpg
きょうはちょっと多めにラン&ウォークで締め。
171020d.jpg
しかし終了時の体脂肪率は高止まり傾向。。。9.0%。
何とか8%台に持っていかなければ。
171020f.jpg
気温が下がったことが大きいのだろうが、ライフスタイルの見直しも急務か。
ちょっと古いが「ダメよぉ、ダメダメ」的な朝(笑)
171020g.jpg
このあと、ヘアカットして事務所へ。
171020h.jpg
雨は一旦上がった街をヘアカットへ。
神谷さんと旅行話に花が咲き(笑)事務所に戻ってほぼいつものランチ。
171020i.jpg
きょうはチキンを控えて調整。小さな抵抗だ(笑)ご馳走さまでした。
すでに午後の部始動中。
午後はデータと事務作業。何とか形にして残りは明日だ。

夕方しとしと雨の中を帰宅。帰宅後乾杯。
171020j.jpg
さて明日は午前中はゆっくりして午後は出社。
台風の動きが微妙だ。長男の小学校は月曜日の休校決定。
ジムに行こうと思っていたが状況次第では私も午前は自宅か。。。
雨ばかりで嫌になるの巻(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop