FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »片付け片付け。(02/16)

片付け片付け。(02/16)  

このところいいペースでトレーニングが出来ている。
これが大事なのだ。土日は09:30にジムがオープンするので、
その時間に合わせて出かける。
今日は13:00に来客があるのだ。
080216a.jpg

ジムは相変わらずレギュラーメンバーが多い。
天気が非常にいいので、マシンをやっていてもいい気分だ。
トレッドミル(ランニングマシン)から見る外の様子は以下の通り。
080216b.jpg

余りにコンディションがいいので新宿副都心方向を見てみると。。。
080216c.jpg

こんな状態だと、はかどるなー。って感じ。
080216d.jpg

結局、12:00ちょっとすぎまでジムに居た。
ジムの出入り口にはちょっとしたプールがあるのだが、
冬場の寒々しい雰囲気から一転。季節は「春」に向かっているのだ。
080216e.jpg

そして個人事務所へ。
13:00に別業務の業者が来訪。業務上、業者を変更せざるを
得なかったことに伴い、書類上の捺印と最終的な業務書類の確認の
必要性が生じたのだ。

手続きはさっさと終了。

その後、滞っていた九州時代の番組VHSのDVD化は、
佳境を迎えつつある。残り少なくなってきた。いいペースで進む。
080216f.jpg

夕方17:00過ぎ。随分窓の外が明るい。
早く暖かくならないかなぁ。

夕方以降は完全に在宅。
BS-iの「2008年宇宙の旅・火星」は無事OA。
番組が終わったら九州の実家と埼玉の叔母さんから相次いでメール。
「見ました」「良かったよ」激励に感激。身内内視聴率高し。

ナレーションを先行で収録していたので、BGなどが付いた本編は
自分も初めて見た。スポンサーもしっかり付いていたし、芝居と
CG仕立ての「見ごたえ」のある番組だった。

明日は、懐かしい顔と随分久しぶりに再会の巻。だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop