FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事のやり方を教えるのも当方の役割なのか。(04/17)

仕事のやり方を教えるのも当方の役割なのか。(04/17)  

いつもの朝、いつもの道。
170417a.jpg
昨日のランニングで太腿筋が久しぶりに痛い。
170417b.jpg
マシン上と本物の地面の違いに驚きながら歩く。
170417c.jpg
さて、きょうも静かに熱く、でも淡々と。
午前はあっという間に過ぎて(笑)
170417d.jpg
ランチ。ブロッコリーとライザップ飯。そしてコーンスープの買い置き。
コーンスープが一番カロリー的には高いなぁ。ご馳走さまでした。
170417e.jpg
午後は収録。制作会社は立ち会いなし、請求はクライアントへ直接。
という極めて「不自然」な案件。結局不肖吉村がD卓へ。
170417f.jpg
スタジオ予約時間も当初の予定を越える。
最近制作会社も事情がよく飲み込めてない若手が多いが、自分で思った時間の1.5倍から2倍がスタジオ所要時間だ。
録りっぱなしの音をそのまま納品するわけにはいかない。その仕組みが何故分からないのだろう。
他社の若手を教育するのも弊社の業務か(笑)
170417g.jpg
エンジニアの佐川さん、今回も完璧な仕事有難うございました。

仕事で余計な神経は極力使いたくないものだ。。。
170417h.jpg
雨の東京。そぼ降る雨のなかを家族で帰宅。
170417i.jpg
カンパーイ2本目(笑)きょうもいろいろあった。しかも結論が出ていない。
仕事は確実に速やかに誠実にしたいものである。
明日は楽しい一日でありますように。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop