FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »デスク回りにしがみつき。(11/28)

デスク回りにしがみつき。(11/28)  

秋から一気に冬。。。
161128a.jpg
空気が澄んでいるのだろう。富士山くっきり。
161128b.jpg
週のはじめはやはり体脂肪率高し。開始時9.4%。
161128c.jpg
しっかり燃やしていつもの値まで戻す。
161128d.jpg
結局8.6%。まあまあだ。
161128e.jpg
体重が60.6㌔とちょっと落ちすぎた。この後は整骨で整え、減少した体重をどうやって戻すか。あと一キロ。
そして早朝から仕事に繋がる連絡が。幸先の良い週のはじめだ。
今週もきっちりやろう。
161128f.jpg
ランチはクーポンの誘惑に負けてまたワッパー。でも旨い。
高校の頃ハンバーガー店でバイト(バーガーキングではない)していて
「マネージャーとしてウチに入れ」とリクルートされた私には青春の味なのだ。
161128g.jpg
さてきょうから水曜まで、ずっとここのPC前で過ごすことになる。仕事量多め。
もちろん家には帰ります(笑)さーどのような成果が出るか。
しっかり、ぼちぼちやろう。

帰宅。郵便物あり。
161128h.jpg
学習塾にも入試がある。長男は何とかクリアしたようだが、納得していない。
161128i.jpg
そうだ、もっと出来る筈である。とにかく、どっちか選ぼう。
ただ、本当に難しいのはこれからだ。私もこの辺りまでは「神童」だった(笑)
161128j.jpg
最近、ビールはこれに凝っている(笑)カンパーイ。
さて、明日も事務所で終日。。。と思っていたら、長男の検診で世田谷の成育へ。
2歳の頃「尿管瘤」という膀胱にコブができてそこに医師ができるというややこしい病気で
手術を受けた彼には、中学卒業まで定期的に検診が義務付けられているのだ。
妻も仕事を休み、私は送迎係。こうして親子で一緒に動くことで自分の置かれた立場や
病気について理解してもらえればいいと思う。

私は午前中事務所。長男も1時間目まででて早退予定。
では私は近所でインフルエンザのワクチンでも接種してこようかなぁ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop