FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日。(11/03)

休日。(11/03)  

休日だ。しかし起床はいつも通り。
161103a.jpg
朝から長男の「全国統一小学生テスト」へ。
161103b.jpg
頑張って行って来い。。。
161103c.jpg
我々は終了まで事務所で事務仕事。
ナレーターの調整などやることはそれなりに。

テストは無事に終わったらしく、ランチはバーガーキングへ。
161103d.jpg
クーポン使ってお安く(笑)
161103e.jpg
たまに食べたくなるワッパー。
我々が入店した時には空いていたレジが、あっという間に行列になっていた。
ランチもちょい早めに限る。
161103f.jpg
きょうはいい天気だ。ぶらぶらと散歩しながら帰宅。
161103g.jpg
東急本店前にはクリスマスツリーが。
これからどう過ごそうかなぁ。ノープランの休日の午後。
161103h.jpg
結局、午後は近所の大学構内へ遊びに。
ボール遊びをしっかり。その後、妻と近所のスーパーへ買い物に出掛け、いつもより早く乾杯の時間。
161103i.jpg
あとは飲んで酔っぱらうだけだ(笑)
休日の夕食は最近専らタイのカルパッチョ。にしようと思ったが、醤油で食べたら旨かったので結局薄造り。
161103j.jpg
早い時間からすっかり酔っ払いだ。
明日はアサイチで外部スタジオ。
この数年頂いている某企業の株主総会のナレーションだ。
明日も精一杯やろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop