FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »何となく、忙しい雰囲気。(06/06)

何となく、忙しい雰囲気。(06/06)  

朝から自社で収録案件あり。
160606a.jpg
ナレーターのHさん、エンジニアのSさん、有り難うございました。
160606b.jpg
ちょっと遅いランチはエンジニアSさんとカレーへ。
160606c.jpg
明治創業の名店。久々、旨かった。
さて、午後は事務所で夕方は別のスタジオへ。
160606d.jpg
夕方、事務所を離れて新橋方面。
160606e.jpg
レギュラーで頂いているナレーション収録。
160606f.jpg
現場15分前スタンバイで定刻より早くスタート。
160606g.jpg
リハーサル、本番ですぐ終了。
160606h.jpg
好きだなぁ、こんな現場。かくして満員電車で帰宅。
160606i.jpg
さて、ランチはカレーで、晩御飯もカレーだった。
うーん、サザエさんでこんなストーリーを見た記憶が(笑)
初めての「メニュー被り」かもしれない。

明日は長男の小学校は「遠足」だそうで、長男は「班長」なのだそうだ。
九州の実家からもらったメロンがデザートらしく、今から楽しみにしていた。
大きくなったなぁ。。。

と実感しながら晩酌しつつ眠くなる私であった。
明日は朝からワークアウト。ほぼ確定。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop