FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »いつもながらの月初。(12/01)

いつもながらの月初。(12/01)  

朝から銀行回りで一時間半くらい歩く。
151201c.jpg
まるでワークアウトの様相。
151201b.jpg
多分300キロカロリーにはなっているだろう。
更に役所を回って。。。
151201a.jpg
スーツの下は汗だく。もどりついでにランチ調達。
鶏肉サラダが大人気で売り切れ。
151201d.jpg
豚肉サラダ久しぶり。
午後も事務屋と来客対応。いつもの月初。
ひと区切りついて家族で帰宅、その後、訳あって用事のため外出。
151201e.jpg
夕食は家族でファミレスだ。サイゼリヤしか選択肢なし。入って驚いた。
すっかり「飲み屋」と化している。ボトルワインが1000円。
151201g.jpg
400円の生ビールよりお得感を醸し出している。
私は運転なので飲まなかったが。
食べるものはそれぞれ。長男はマルゲリータを一枚完食。
私はサラダと玉ねぎスープ。
151201h.jpg
旨かった。いつもながらここの企業努力は流石だと思う。
151201f.jpg
家族全員で2000円ちょっと。
あちこちで飲んでいた「宴会組」もそろそろお開きのようだ。
我々も用事を終えて帰宅。
たまには色んなランクの店を食べ歩くことが勉強になるなぁ。
そう思った師走の一日目だった。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop