FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »新宿の一日。(11/13)

新宿の一日。(11/13)  

朝、一旦出社して片付けもの。その後帰宅してスーツを着込んで新宿方面。
151113a.jpg
昼の歌舞伎町は人通りもまばら。。。
151113b.jpg
きょうの撮影は自社のプロフィール用の写真撮影。
151113c.jpg
これまで使ってきた画像も同じスタジオで撮影したもの。
151113d.jpg
先日のビジネス交流会で、Facebookの申請をしていただいた時に、
ある女性が私の画像を認識出来なかったのでよくよく見直したら、確かに今とは随分違う。
で、きょうの撮影となった次第。
151113e.jpg
随分「盛った」が、これが限界だ。
すでにFacebookやブログも変更済み。
今後ともよろしくお願いします。

再び事務所に戻ってメールや電話諸々。。。
151113f.jpg
経営者の飲み会と言う触れ込みが、単なる飲み会に(笑)
151113g.jpg
参加メンバーは6~7人。丁度いい感じの飲み会だ。
151113h.jpg
ずーっとビールを強制的にお代わりさせられ、ジョッキで6~7杯飲んだだろうか。
参加者の経歴も様々で、これから新たな人生を歩み出す人、現状を打破しようと
努力している人など、色んな話とアイデアが出て結構楽しく。
大学の同期と後輩も参加していた。
151113i.jpg
ビジネス交流会の様相など微塵もない(笑)楽しい飲み会。
151113j.jpg
最近で最もビールをよく飲んだ夜だった。
私は1次会で失礼したが、皆さんはまだどこかへ流れたのだろうか。
前回の交流会でお会いしたエンターテインメント業界のヨシヤス社長と
前回と同じポーズで一枚。私はすっかり酔っていていい気分なのである。
151113k.jpg
その後ろには半身のイイオカ社長の姿が。
イイオカ社長とは改めてお仕事の話をしなければならない。
どちらにしても皆さんお疲れさまでした!

タクシーに乗ったものの気が付いたら家だった。うーん。。。
弊社と私は明日も通常営業。
頑張って出勤しよう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop