FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久しぶりの、日曜出勤。(11/08)

久しぶりの、日曜出勤。(11/08)  

夕べ3時に目が覚めて妻と飲みながら四方山話。
151108a.jpg
今朝はダルい身体を引きずって事務所。雨だ。。。
短縮営業ながら事務処理済ませます。。。
151108b.jpg
仕事は14時くらいで一旦区切りをつけて、帰宅。
そして我が家の愛犬、えすクンを迎えに動物病院。
151108c.jpg
(傷口を舐めないように、カラー付き)

去勢手術も乳歯の抜歯も無事終了。
151108d.jpg
見せてもらったが、立派な睾丸(精巣)と乳歯だった。
検査中も術後も大人しかったとのこと。
次の抜糸までは首にカラーを付けたままとのことで不便そうだが、これでひと安心だ。
151108e.jpg
帰宅後、すっかりおとなしくなったえすクンは、手術後の疲れで、私の膝ですっかり熟睡。
人間の都合で知らない場所で一泊させられ全身麻酔でタマを取られ歯まで抜かれた週末。
本当にお疲れさんだったねー。

人間様も夕食を食べてのんびり。
明日からまた新しい一週間だ。頑張って進もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop