FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »休暇前の一日。(07/22)

休暇前の一日。(07/22)  

長男はすでに夏休みに入っていた。
きょうは放課後に通う塾のようなところのイベントで千葉方面。
野菜の収穫体験と、その野菜でピザを作るそうである。
妻と二人で送り出して私は事務所、すかさず出かける。
150722a.jpg
朝イチの現場は赤坂の提携スタジオ。ちょっと長いやつを英語で。
150722b.jpg
私はD。きょうは英語バージョンの収録だ。
ナレーターさんが色んな意味でしっかりしているので、仕事が早い、楽だ。
150722c.jpg
日本語も英語も、どの国の言語も、基本がしっかりしていなければいけないと
言うことをいつも強く感じる。きょうも関係各所に助けられ、無事終了。
150722h.jpg
(Thank you Josh!)

お疲れさまでした。午後は事務所で、また事務屋を。
150722d.jpg
外は益々気温が上がる予感。
ランチは「肉だらけ」に見えるが、甘辛チキンが乗ったサラダ。
150722e.jpg
286㌔カロリー。意外にローカロリーなのだ。。。
午後は毎度の連絡調整諸々だ。
ひととおり終えて、妻と長男の乗ったバスに合流。
さて、長男のきょうの収穫は。。。
150722f.jpg
結構な収穫高だ。長男はピザをかなり食べたようだ。
150722g.jpg
そして早速妻と私で晩ご飯にする。
野菜炒め、回鍋肉風に仕上がった。
150722i.jpg
さらに我々は生野菜。虫か俺は。
でも美味しくいただいて、明日からの休暇の準備。
我が家と弊社は明日からちょっと早めの夏休みに入る。
しばらく浮世のことを忘れたいが、台風は大丈夫か?
前回の出張は11号で、今度の休暇は12号だ。

何もないことを祈る。明日は4時前に起床、早い出発だ。
一足早く、今週もお疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop