FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »連休最終日もほぼ普段通り。(07/20)

連休最終日もほぼ普段通り。(07/20)  

実質、夏休みに入った長男は土日と大きなトラブルもなく過ごしている。
こんな時は私と一緒に寝たり、起きても私に抱っこをせがんだりまとわりつくのだ。
じゃ、一枚。
150720a.jpg
いつもこうだと可愛いのだがなぁ。。。
150720b.jpg
さて、三連休最後の日も、ワークアウトへ向かう。
エレベーターを待っていたらいつも見かける女性と一緒になった。
挨拶くらいは交わすのだが、話しかけられた。
「あのー、ヨシムラサンはナレーターなんですね」

驚いて私が振り返ると、その女性はこう続けた。
「ヴォイスワークって書かれた手提げ袋を持ってらっしゃって、斬新な
デザインで、わたし会社で調べたんです」
150720i.jpg
そうなのだ。弊社の手提げ袋にはURLが入っているのだ。

「そしたら、ヨシムラサンがナレーターっていうことが分かって、私、
ナレーターの知り合いはいないので・・・。」となった次第。

私は積極的に持ち歩き、他社へのお土産なども自社の手提げ袋に入れ替えて
持ち歩いている。それは「わざと」そうしているのだ。
目に留まって調べてもらって、直ぐにではなくても思い出してもらって連絡を
もらえれば。そして仕事に繋がれば。。。

はからずもこちらが想定したとおりに展開したことに「やった!」という思いだ。
150720c.jpg
ワークアウトは順調。開始時の体脂肪率は8.5%。
150720d.jpg
終了後は8.4%とそこまで落ちなかったものの、今季最高を更新。

それにしても暑い。このあとヘアカットへ。いつもの美容室。
150720f.jpg
シャンプーの合間にバルコニーの緑を一枚。
涼しげに見えるが、外は35度くらいありそうだ。スッキリした。

知り合いにあって他愛もないおしゃべり小一時間。
帰宅。家では妻と長男がエアコンの効いた部屋でのんびり。すぐに合流。
夕食は量販店で購入した「安い肉」だ。
これをいかに柔らかく食べるか、が今夜のテーマだ。
ビールに付けて出来る限り「筋切り」してみた。
結果は。。。
150720g.jpg
まあまあだった。
筋切りをもっと丁寧にやれば、結構いいセン行くと思う。
何せ「えっ」というくらい安いのだ。安い食材を美味しく食べるために
いろいろ考えてみよう。私の夏休みの宿題か(笑)

明日もジムand事務の予定。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop