FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ゆったり水曜日。(12/12)

ゆったり水曜日。(12/12)  

夕べはそんなに飲んだわけではないのに、何だか朝からだらだらだ。

結局午前中に行こうと思っていたトレーニングは午後に回して、
妻とともに朝食、昼食をとる。

昼過ぎ、イブスキアナからメールが入る。
「今、ハタケン(ハタノアナ)デスクがヨシムラサンのブログを見てます。
俺は見る自信がなーい!人格疑われるー」って。イヒヒ。
見ないほうがいいと思うよ。だってぇ・・・夕べは・・・
「♪きれいな・・・○○○」ひぇ~っ!再びどん引き。

3年はからかってやるっ!(笑)

妻は15:00からの勤務だ。14:00に出ると言う。
じゃあ、俺もそうしよう。
071212a.jpg

午後からトレーニングに出かけることはほとんどない。
どんな状況か興味があったのだが、それなりに人が多いではないか。
ひとまずベンチプレスとチェストプレスが空いているので、それを・・・。
そして腹筋100回は今日はつらかった。
071212b.jpg

午前中滅多に見かけないトレーナーのタカハシクンが出勤。挨拶を交わす。
「お子さんの具合どうですか~」などなど、近況の話を短く・・・。
そしてトレーニング中に電話。私の会社で受託しかけていた業務が
今回は「無し」という悲しい電話だ。まーこんなこともあるだろう。。。

結局どうやっても2時間半はかかるのだ。終了したのは16:30。
071212c.jpg

すでに日が傾きかけている。
コンビニで夕食を調達して個人事務所に入る。事務処理少々。

22:00に妻を迎えに麹町。
帰宅して一日が終わる。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop