FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »昨日から一転、多忙な一日。(06/04)

昨日から一転、多忙な一日。(06/04)  

いい天気だ。きょうはきのうに比べて忙しい。
150604a.jpg
明るい日差し、大好きだ。
昼食調達の行き帰りの短いストロークだが、初夏のようだ。
ランチは野菜。390キロカロリーなり。
150604b.jpg
午後、スタジオ入りなので早飯。このあと赤坂方面へ。
150604c.jpg
午後から赤坂の提携スタジオで収録。
すぐ終わると思われたが、データと格闘中(エンジニア氏が)。
150604d.jpg
長い案件なので、収録後の整音にもそれなりの時間を要する。
150604e.jpg
結局スタジオを出たのは18時前。エンジニア氏・K社長の奮闘に大感謝。
演者がいないところでの裏方の働きには物凄いものがある。
局員時代からそれは痛感している。出演はほんの一部。その周りに大勢の人が
関わっているのだ。お疲れさまでした。

これを終えたら、長男のピックアップ、
長男を連れた事務所でデータ送信諸々。俺は「子連れ狼か」(笑)しとぴっちゃん。。。
さて、バイクショップへ。。。
150604f.jpg
私のおもちゃ。
250ccから取り回しの簡単な125ccにサイズダウン。無事に納車を終えた。
150604g.jpg
妻は遅いので男同士の夕食。長男はハンバーグ定食風、私はサラダ。
きょうの小学校やその後の託児施設での出来事を聞きながらの一時。
さて、のんびり明日の支度でもしよう。

明日は本業の始業をWEB会社のイイオカ社長としたあと、再び講師として
セミナーでしゃべることになった。せいぜい頑張らせていただきます(笑)

明日もあっち行ったりこっち行ったり。頑張ろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop