FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »交流会だ。(05/18)

交流会だ。(05/18)  

さて、新しい一週間だ。
150518a.jpg
事務所近くの路地、わずかな時間だが、通勤時間にも関わらず途絶えた人通り。
こうしてみるとかなりディープに見える。
事務所までは歩いて、直ぐだ。
150518b.jpg
きょうも元気に動こう。
昼前、事務所での仕事を切り上げて会場へ。
150518c.jpg
ビジネス交流会である。
今回は士業の割合が多くて、なかなかマッチングせず。
150518d.jpg
いくつかの金融機関の担当者と世間話。
しかし、異業種の経営者などの話を聞くのは面白い。
今回はちょっと傍観者チックな参加だった。
150518e.jpg
それでも今後の展開にいろいろ相談できる経営者の方々と知り合うことが
出来た。何が何でも仕事にしようというガツガツしたものは必要ないのだ。
ゆるーく、ゆるーく。
150518f.jpg
さて、夕方。。。
長男を妻と迎えにいったら、また長男が何かやらかしたらしい。
上級生の上履きに「うんち」と書いちゃいかんだろう。
ままはブチ切れ。やっていいことと悪いことを教えるのは難しい。
こんなときは私は口を出さないで妻と子供のやり取りを見つめ、ズレていれば口を出す。疲れるなぁ。
150518g.jpg
夕食は、いつものように、サラダ。
おや、見覚えのあるものが。。。ビジネス交流会の戦利品だ。
長男は大喜びで平らげた。
私は動物性たんぱく質と炭水化物を「ミニメンチカツ」で補給する。
ご馳走さま。
明日はジムでスタートだ。
引き続き「体重と体脂肪率DOWN、筋肉量UP」独りキャンペーンは続く。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop