FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ヤマは、続く。(05/10)

ヤマは、続く。(05/10)  

きょうは暑そうだ。公私共に精神的に忙しい。
まずは長男を保育園へ送る。
手を繋ぐ頻度が減ってきた。ひとりですたすた歩いていく。
大きくなったのだなー、と思う。

さーて、きょうはどんな展開になるだろうか。
街はすでに暑いぞ。
130510a.jpg
夕べ寝たのは2時過ぎだ。そして5時半に起床。
事務所の泊まり勤務と同じような状況だ。
でも、きょうワークアウトに行っておかないと、タイミングがずれる。

体脂肪、増えてるんだろうなー。と思ったら。。。
なんと、13.0%。いつもの終了時の値じゃないか。
130510b.jpg
では、きょうどれくらいこなせるか分からないが、いつも通りやってみよう。
始めようと思った矢先、収録案件が入ってきた。OK、明日やろう。

やり始めたら、確かにきつかったが、2時間やれてしまった。
そして終了時の体脂肪率は。。。
12.3%と余り減っていないが、12%台と言うことで、よしとしよう。
130510c.jpg
帰宅して、スーツも夏物を出して、12時から断続的に各社で契約事だ。
夏までのヤマの一環だ。
複数の金融機関と複数の業者や事業者が絡む案件は、一つ一つ片付いていく。
丁寧な確認作業をしながら進む。
小さい金額ではないので慎重にならざるを得ないのだが、今回は各事業者や
金融機関の担当者に恵まれ、いい条件で案件を進めることが出来そうだ。
130510d.jpg
事業者を2件回って、複数の金融機関と電話で打ち合わせをする。

その後、牛丼を買って事務所へ。遅い昼食をとりつつ、事務所番。
明日も出社と決まった。明日はナレーターとして収録あり。
きょうは泊まり勤務を予定していたが、取り止めて帰宅。
早く休んで明日の収録に備えよう。

ヤマは一つ超えた。しかし、まだ油断は出来ないのだ。
きちんと案件が終結するまでは。

緊張の初夏から梅雨をを向かえそうだ。
夏の終わりにやっと落ち着くのかもしれない。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop