FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »火曜だが、小休止な気分だ。(11/27)

火曜だが、小休止な気分だ。(11/27)  

我が子はなかなか退院の目処が立たない。
外は寒い。さて、ワークアウトするか。
121127a.jpg
いやぁ、いい天気だ。さて、ジムエリアへ。
体脂肪率は開始時15.0%だ。高めだなー。さー2時間。
121127b.jpg
いつものメニューを終了して体脂肪率を計測中、たまに見かける
超大柄な黒人の男性2人組のうちの一人から肩を叩かれ、ある方向を
指差された。見てみろと言うことらしい。
「?」
するとその黒人男性は「みてー、富士山。きれいねー」
確かに、私が通うジムはビルの11階にあり、天気がいいと富士山が
見えるのだ。以前は私の自宅マンションからも見えたのだが、
このジムが出来たおかげで、眺望が遮られてしまったのだ。もー。

ひとしきり黒人男性たちと会話して(もちろん日本語だ)、
体脂肪率は12.8%と上出来だ。

きょうは整体も予約していたので、帰宅して出かける。
121127c.jpg
妻から電話が入る。
我が子の黄疸の原因は、母親との血液型の違いによるものと判明。
妻と長男、私と次男が同じ血液型となる。

結局、時間が経てば改善する症状と判明したので、気分的に楽になる。
事務所で雑務。夕方近くに昨日予約オファをもらった収録原稿が到着
明日の収録に備えて準備する。今日は時間的にタイトなので、明日だ。

夕方、妻が病院から戻ってきた。
我が子をピックアップして、夕食は長男のリクエストで外食だ。
ファミレスだが。
長男はいつものお子様カレープレート。私は豚肉と野菜炒め318㌔㌍だ。
121127d.jpg
もっとも、ご飯と味噌汁セットも同じくらいのカロリーなので、合計
600数十㌔㌍になるのだが。

長男は相変わらずよく食べた。
121127e.jpg
親子三人で帰宅。帰宅後入浴、団欒だ。
明日は朝から事務所入り。
次男はそろそろ退院か。
こんな言い方をすると変だが、次男が入院してくれていたおかげで、
様々なことが片付いたのも事実だ。生まれて早々親孝行な息子だよ。

明日も、相変わらずまっすぐ、一生懸命、誠実に。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop