FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ターニングポイント。(08/11)

ターニングポイント。(08/11)  

さーきょうも出勤だ。
我が子も土曜保育で出動ー。

駅の地下街で富士急ハイランドの広告の「お尻」に興味津々。
120811a.jpg
さて、保育園へ我が子を送って、私と妻は事務所で仕事開始。
120811b.jpg
それにしても今日はやろうとしていたことの半分も出来なかった。
取締役の妻とは普段出来ないディープな会話。
会社経営上の話ばかりだ。
120811c.jpg
その後、弊社の別事業にかかわる会社の担当者が久しぶりに来社。
1時間近く話し込んで次の展開を練る。

その後、急遽場所を移して我が家的な話を1時間以上。
金融機関などがよく言うことだが「会社は社長、社長は会社」なのだ。
会社のことはすなわち私個人のことでもある。

そうした意味でも、今日の打ち合わせは意義のあるものだったと思う。
結局、昼食を取りはぐれ、夕方近くにタリーズで「かき氷」
かなり美味しかったー。

その後、我が子をピックアップして、夕食へ。
我が子のリクエストで「天丼」だ。カロリー高そうだが、今夜くらいいいだろう。
120811e.jpg
私は天丼とざるそばのセットを。
我が子は小さめの天丼だが、「てんどん、おいしい」を連発して、
驚くほど良く食べた。
120811f.jpg
帰宅して、後はのんびりするぞー。
明日は休日。絶対寝坊してやる。

やることは多々あって、当分は気が休まることはなさそうだ。
しかしこれが今の私に与えられた運命かも知れない。
ひとつずつ、片付けていくしか方法はないのだ。

結局、片付け物ばかりの人生か。やれやれ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop