FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »男同士の空の旅。(07/07)

男同士の空の旅。(07/07)  

いつもの時間に親子二人で起床。
私が起きたら我が子も起きてきた。やはり妻が居ないのはわかるらしい。

2人で朝食を食べて、雨の中を羽田へ。
途中、渋滞に遭うが時間には間に合って空港で一枚。
120707a.jpg
機内で食べる空弁も買って、準備万端、機内へ。
定刻より少々送れて出発。
上昇中に我が子は爆睡モードへ。
120707b.jpg
私は仕方なく一人で空弁を食べることに。
ミニおむすびは、まあまあだった。
120707c.jpg
空港に着いたら、妻が迎えに来ていた。
レンタカーを借りて、まずは私たち夫婦の恩人の家へ。
久しぶりの訪問だ。2時間近く話し込んで、おいとました。

そのまま妻の実家へ。
じぃじ、ばぁばは首を長くして待っていてくれた。
夕食はわざわざ仕出しを頼んだらしい。まー豪華なこと。
120707y.jpg
すっかり我が家のように走り回り、ソファの上から飛び降りる我が子。
東京の我が家では騒音問題に発展するので、なかなか走り回ることは
出来ない。この機会に思いっきり走り回れー。
120707e.jpg
九州は日が暮れるのが遅い。
20時過ぎまで外は明るかった。このようなところで30代まで過ごして
いたのだなー。今はすっかり東京の人になってしまっている。

暗くなったので、買ってきた花火で「第二子妊娠、里帰り記念花火大会」だ。
120707d.jpg
我が子も機内でしっかり眠ったせいか元気だ。私もそうだ。
久しぶりの妻の実家。と同時に、私が11年と少し過ごした街だが、
すでに離れて10年以上経過している。
なんだか別の街に来たかのような錯覚に陥った一日だった。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop