FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日@ホテルです。(06/05)

日曜日@ホテルです。(06/05)  

夕べは我が子の様子を観察するのと、いつもの飲みお直しで、
寝たのは結局3時ごろだった。
今朝はすっかり太陽が昇って。。。
110605a.jpg
明るい新宿副都心の朝だ。
さて、夕べ食べるはずだったデザートのケーキは、ルームサービスに
預かってもらっていた。今朝改めて持ってきてもらって、夕べ食事をした
レストランのオダ支配人が、私たちに見せたかったサプライズとは、
これだー。
110605g.jpg
私たち向けのケーキのほかに、我が子の顔を模したケーキを
作ってくれていたのだ。これには驚いた。
我が子のロゴマークを数年前に作って、それを見ている我が子の画像と
マークを共にこのブログにアップしたことがある。
それをヒントにチョコレートで我が子の顔を作ってくれた。
我が子も大喜びで一生懸命食べていた。
本当にオダ支配人には感謝なのだ。ありがとうございました。

さて私たちはチェックアウトぎりぎりまで部屋で過ごし、付近を
散歩することにした。
110605b.jpg
曇りで日差しは強くない。
コーヒーを飲んだりして一休み。
110605c.jpg
こんな日曜日の過ごし方も悪くない。

と思っていたら、我が子の熱が上がり始めた。
結局広尾のERを受診。
尿検査異常なし、血液検査では炎症反応は出ているが、前回の
入院時ほどではない。点滴1時間に投薬でOKとのこと。
病院を後にする頃、我が子は軽口をきけるようになった。
帰宅して食欲も戻った様子だ。一安心。

来週は仕事でNG、その次の週は九州から親が上京する。
その後は我が家の夏休みは佳境を迎えるのだ。

来週も忙しくなりそうだ。
さーまたいっちょ、頑張りますか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop