FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »きょうは休業です。(01/30)

きょうは休業です。(01/30)  

今朝はひときわ早起きだった。
4時半起床で準備。今日は久々にちょっと息抜きなのだ。
100130a.jpg
天気は上々だ。
夕べから準備していた荷物を我が子は運びたくて仕方ないらしい。
100130b.jpg
7時半出発予定が少々ずれ込んで8時前に出発。
行き先はまずは御殿場だ。
100130c.jpg
久々に買い物だ。何ヶ月ぶりだろうか。開店一時間前に到着。
それでも駐車場は混雑している。
渋滞を避けて走ってきて正解だった。
100130d.jpg
今回も色々といいものが購入できた。
時間的に昼になったので、ここで食事にすることにした。
イタリアンでかるーく。
その後移動。今度は大磯方面。温泉つきのホテルに滞在。
しかしオフシーズンのために値段は馬鹿みたいに安いのだ。
100130e.jpg
到着後、まずは温泉を楽しんでから、ホテル内を探検し、食事を。
しかしここで我が子の我が侭が爆発。
100130f.jpg
食事が始まったと思ったら、いきなり遊び食べを始めたので
まず私がキレた。これではまずいと思った妻がさらにキレて
我がテーブルは微妙な雰囲気に。。。

せっかくの美味しい料理が、いったい何を食べたんだか分からず。
2歳前後から子供は(特に男の子は)外で食事をするのが難しくなる
というが、本当にそうだと実感。

おかげでいつも撮影する料理の写真も前菜しか撮れなかった。
しかしこのホテルはオンシーズンはもちろん、オフシーズンも
使えるぞ。都内からも1時間ちょっとだし、たまに息抜きに
温泉入りに来よう。。。

部屋に戻ってビールを飲みなおしながらゆったり。。。
明日は日の出が見られるだろうか。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop