FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »いまごろ、グアムだったのに。(12/15)

いまごろ、グアムだったのに。(12/15)  

いつものように起床した。
この時間であればすでに成田に向けて高速に乗っている時間だ。
091215a.jpg
我が子が入院してしまい、その後我々夫婦も我が子の胃腸炎が
移ってしまったので、旅行もキャンセルして平常営業なのだ。
091215b.jpg
私も事務所入りして、ぼちぼちデスクワーク。
やっと昼食をとって(といってもきょうはカップ焼きそばだが)
まだ胃は本調子ではないようだが、そのうち戻るだろう。

午後はスタジオワーク一件あり。
091215c.jpg
場所は西新宿だ。いつものポッドキャスト。
スタジオ側の配慮もあって、超特急で終了。
091215d.jpg
帰り際の挨拶は「どうぞ良いお年を」ここは年内は最後なのだ。

一旦帰宅して妻が戻るのを待つ。
そして我が子の待つ病院へ。
本当ならばきょう退院可能な我が子は、大部屋に移されていた。
しかもぐっすりお休み中だ。
そのうち起きて騒ぎ出すのだが、明日まで待て。
091215e.jpg
(病院の小児科・産婦人科病棟の家族待合スペースでわびしい夕食)

いよいよ明日、親子3人揃うぞ。
しばらくは、おとなしく。。。できるかなぁ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop