FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久々に、初訪問の店へ。(06/15)

久々に、初訪問の店へ。(06/15)  

珍しく長男と家を出るタイミングが同じになった。
200615a.jpg
ちょっと前まで全身がフレームに収まっていたが、既に大人サイズ(笑)
200615b.jpg
でかくなってきた。みんな、きょうも元気で。
200615c.jpg
今朝は朝イチで事務所。
200615d.jpg
先週からの事務作業の続きと各所への連絡が溜まってきた。
夕方まで、しっかり。
200615g.jpg
銀行巡り。出銭入銭。。。
バランスを取るのは毎度のことだが難しい。事務所戻ろう。
200615f.jpg
↑は今日のランチ。

200615e.jpg
↑は去年の今日のランチ。同じじゃないか。
そういうサイクルか。ご馳走様でした。

蒸し暑い。イレギュラーだが整骨へ。背中と腰が痛かった。
週末の出張で無理したか。
ツヤさんによると、「歪んでました」
左右の足の長さが極端に違っていたらしい。
そりゃあ歩きにくいはずだ。
今のところ解消。流石の手技。
ありがとうございました。また明日。。。
200615h.jpg
最近夕方まで明るい。
200615i.jpg
ちょっと早めに上がります。
200615j.jpg
予定あり。お疲れ様でした。
200615k.jpg
ディナーは前から予約していた初訪問の店。
200615l.jpg
コース仕立てて美味。
200615m.jpg
驚くほどコスパが良い。
200615n.jpg
接客フレンドリーで丁寧。
200615o.jpg
TOKYO-X旨し。
200615q.jpg
次はフィレにしよう。満足。
200615r.jpg
ご馳走様でした。
腰と背中が明日はどうなっているか。。。
それによって明日の動きが決まる。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop