FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »親子の時間。(09/06)

親子の時間。(09/06)  

歌舞伎町で目覚めた、朝。
090906a.jpg
いつもの習慣で5時半に目覚める。というより、我が子に起こされた。
何だかまぶしいと思ったら、部屋に備え付けの非常灯を私に向けて
照らしていた。もー。

せっかくだから散歩にでよう。。。
朝6時半の歌舞伎町だ。
090906b.jpg
仕事明けのホスト氏やお客の女性、オールナイトで遊んでうろうろ
している若い連中や、私たちのような観光客がごった返していた。
言っておくが、朝6時半だ。
090906c.jpg
今回の宿泊には朝食が付いていなかったので、散歩のついでに
マックで朝食をとることにした。
090906d.jpg
ここでも我が子は若いお姉ちゃんに自分を必死でアピールし、
相手をされると嬉しそうに照れていた。お前、まだ1歳だろ。
090906e.jpg
部屋に戻って支度を済ませ、10時半過ぎには出発。
何処に言ったかというと、ここだぁ。。。
090906f.jpg
レインボーブリッジ。そう、お台場だ。
すっかり観光客気分の我々だ。
お台場では、色んなイベントが行なわれていた。
そのうちの一つ、猿回しが行なわれていたので、見ることに。。。
生で、しかも近くで見るのは久しぶりだ。
我が子も大喜びで、終わった後、お猿クンと一緒に一枚。
090906g.jpg
さーおなか減ったからなんか食べようか。
いい天気だし、テラス席でパスタランチ。なんて良いもんだ。
090906h.jpg
なかなかいけるぞ。天気も眺めもご馳走だ。
いい気分の午後を過ごして、いい買い物も出来た。

今度は場所を移動して、ショッピングセンターで買い物諸々。
ずっと歩いていたのでのど乾いたねー。
という訳で、フードコートにあるマックでマックシェイクを購入。
いざ飲もうと思ったら。。。
090906i.jpg
こいつ、ほとんど飲みやがった。
しかし、こんなものを美味しそうに飲むようになったか。。。
我が子の成長振りにちょっと感激。
090906j.jpg
今日も一日、あっちこっちうろうろ出来た。
帰宅したら我が子は疲れて寝てしまった。。。

また明日から忙しい一週間だ。
頑張って働こう。。。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop