FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »少しづつ、正常化。か。(10/20)

少しづつ、正常化。か。(10/20)  

今日も早いぞ。弊社は今日まで休業扱いで新事務所の開設準備中。
寝不足もなんのその。すべての成果が良かろうが悪かろうがすべて
自分に帰ってくる。そんなことを恐れていては何も出来ないのだ。
さ、きょうも行こう。。。
081020h.jpg
今日も我が子と一緒だ。一緒とはいえ、作業中は構えない。
もう少し大きくなったらもっと別行動が多くなるのだろう。
まーそんな先のことより目先の作業だ。
081020i.jpg
10:00にはPCのセットアップとチェックにいつも弊社がお願いしている
コダマ氏が来社。今日一日を見込んでいたのだろうが、前日の準備
が功を奏して、13:00には終了した。

その間、別事業のスズキ氏が、別業者の担当を連れて面会に。
事務所はめちゃくちゃに散らかっていたが(だって昨日越してきた
ばっかりなのだ)短い時間ながら面会終了。
次の業務へつながる力強い話になることを祈る。

黙々と、ただひたすらもくもくと作業を続けた結果、何とか事務所が
形になってきた感じだ。
081020j.jpg
自分の好きなようにカスタマイズできる空間なので、本当に自分の
使いやすいように仕上げていこう。これで大体8割がた終了だ。
本来業務は明日からの予定だが、午前中ワークアウトにでも
行こうかと思う。
081020k.jpg
そう思える余裕が出てきたのだ。いいことだ。
明日もがんばろーっと。
今日はチョイ早めに帰宅。と思ったら22:00だった。
自宅の片付けもあるのに。。。
忙しさは、当分続く。。。ところで本業、どーなってる???
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop