FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »寝不足は、痩せる。(07/20)

寝不足は、痩せる。(07/20)  

3連休の中日だ。
相手方の都合で今日は早朝から動いている。
神奈川方面へ打ち合わせ。

最初にこちらのスタンスやイメージを伝えておかないと
満足のいく結果にならないので、コスト面も含めて、かなり綿密な
話をする。早起きしたので眠たい。

今回の業務は東京と大阪の2社に見積もりの提出をお願いした。
どう転ぶかは、今月中に決まる見込みだ。

連休だが、早い時間だったので高速も首都高も混んでいなかった。
午前中には帰宅できた。
080720a.jpg
がらがらの道。走りやすい。ガソリン高の影響は大だろう。
午後は昼食も取らずに仮眠zzz

夕方起き出して、のそのそ・・・。
我が子は成長の真っ最中のようで、たまに変な泣き方を
するようになった。体の成長が早すぎて気持ち悪いのだろう。
いずれにしても順調だが、泣き疲れたのか、風呂に入れるときは
寝てしまっていた。寝ているために入れやすいのだが。

親子で話をしながら風呂に入る日が来るのが楽しみだ。

明日から出張だ。連休中はいい天気のようで、よかった。
梅雨が明けて、いよいよ本格的な夏だ。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop