FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久々の、休日。(10/17)

久々の、休日。(10/17)  

久々に、朝寝坊。。。
7時ころにのんびり起き出して、午前中はゆったり。
ワークアウトで有酸素運動を。と考えたのだが、たまには体を
休ませよう。。。

きょうは午後からちょっとした人と会う用事があるほかは、
大きな用事はない。昼過ぎに自宅発。
091017a.jpg
用事はすぐに終わって、移動。きょうは品川でのんびりしようと
決めていた。ホテルに入って、しばしゆったり。
091017b.jpg
都会の日常でのホテル滞在は、いまや我が家のすっかり定番と化した。
リフレッシュするのにはもってこいなのだ。
091017c.jpg
さて、先月山梨に出張してナレーションを担当した
NHKの番組が、今夜全国放送でOAされる。
時間があったので、客室のテレビで番組情報をチェックすると。。。
091017d.jpg
おぉ、確かにでてきた。(当たり前だが)
ナレーター名まででている。今夜、起きていられるだろうか。
そうこうしているうちに、妻と我が子が到着したらしい。
ロビーで待ち合わせして、甘いものでも食べに行こうよ。。。
091017e.jpg
実はこれ、ホテルのプランに含まれているスイーツなのだ。
前回も同じプランで食した「マロンシーバ」これがなかなか美味いのだ。

部屋に戻って、妻はお節をどうするか思案中のようだ。
ホテルのロビーに置いてあったパンフレットを見ていたら、
ホテルのお節があるじゃないか。値段も手ごろだ。
来年のお節は「中華」にした。内容もなかなかよさそうだ。

夕方からは食べてばっかりだが、さぁ、夕食行こう。
091017f.jpg
まずは生ビールで乾杯だ。
宿泊者優待ディナーを頂くことにしよう。
通常価格よりもかなりお得だ。
091017g.jpg
前菜もかなりの品数だ。そして、箱膳が運ばれてきた。
091017h.jpg
美味そうじゃないか。食べてみたら、美味かった。
これにご飯と味噌汁付きだ。
我が子はご飯と味噌汁大好きだ。
091017i.jpg
テーブルを汚しまくって、喜んで相当食べた。
この子は本当にホテル好きだ。来たときから超ご機嫌だ。
部屋に戻ってひたすら、のんびり。。。

親子3人、楽しい週末だ。笑顔で、のんびり、リフレッシュしよう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop