FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »穏やかな、一日。(09/14)

穏やかな、一日。(09/14)  

すっかり寝坊だ。いつもは5時半に起きなければならないのだが、
6時半になってしまった。慌てて準備を。。。
我が子はマイペース。
保育園に送るぞー。
090914a.jpg
その後私は事務所とは反対方向へ。帰宅する方向だ。
色んなことが一段落(していないことも多いが)したので、
ワークアウト生活、再開だ。
090914b.jpg
長いエスカレーターを上がって、ジムへ。。。
おとといの筋肉の痛みが心地よいうちにまた来られた。
本来は週3くらいで来ればベストなのだが。。。
090914c.jpg
月曜の朝。。。ジムはがらーんとしていた。
私は人が多すぎると気が散って仕方が無いたちなので、
ちょうどいい。
090914d.jpg
それにしてもカラッと晴れ上がって気持ちのいい陽気だ。
こんな天気の日のワークアウトは本当に最高の気分だ。
090914e.jpg
テラスもこうしてみるといい雰囲気だ。
ここはスポーツジムなのだ。
どこかのレストランと見間違うくらいだ。
(この上階には本当にレストランが入っているが。)

トレーニングは、いつも通り。
筋肉が多少痛いが、この過程を経て筋肉が大きくなると思えば
なんてことはない。とにかく、スタイルをキープしておきたいのと
どうせキープするならば「美しく」見せたいと思っているだけの話だ。
090914f.jpg
昼過ぎには終了。
時間の余裕さえあれば、一日かけてゆっくりのんびり
やりたいところだが、ほかにもやることが多すぎる。
一旦帰宅して、着替えて出直しだ。
090914g.jpg
のんびり歩いて途中で昼食を調達。
事務所近くには祭囃子がスピーカーから流れていた。
秋祭りかぁ。などと思いながら事務所へ入る。
090914h.jpg
まずは食事だ。きょうもチキンソテー弁当。
ローテになってきたが、美味いので全然問題なしだ。
090914i.jpg
午後は週末の間に溜まっていた業務を片付けて。。。
夕方、いつものように終了。

きょうのような一日のパターンが理想だ。
理想を実現するために、きょうも頑張る私だ。
思いは、思い続ければ、必ず叶う。
私はそう信じている。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop