FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »週の始まり。。。(09/07)

週の始まり。。。(09/07)  

新しい週が始まった。
朝起きたら喉の調子が変だ。我が子の風邪がまたうつったか。
ちなみにねずみーランド近くのホテルのイタリアンのミトミ支配人は

「いったん子供が風邪引いたら2回転位して落ち着きますよ」

といっていたが、どうやら本当らしい。
しかしそんな呑気なことは言っていられないのだ。
今月中旬まで、親の敵のような原稿量の物件が控えている。
とにかくご機嫌な我が子を連れて保育園へ。
そして事務所へ出勤だ。
090907a.jpg
それにしてもさわやかな青い空だ。

午前中はいつものようにメールに忙殺され、
11:30過ぎにかかりつけの病院へ。
診察とビタミン注射をお願いして、投薬。早く治れ。

帰り道にいつもの喫茶店で弁当を調達。
090907c.jpg
きょうはチキンだ。ご飯は美味しく食べられる。
この勢いで本当に治れ。
090907b.jpg
なんだかんだやっていたらもう13時前だ。
急いで階上のスタジオへ。
レコーディングエンジニア氏は酷い風邪のようだ。
気分が悪そうで、仕事をする雰囲気じゃないのが見ていてわかる。
気の毒に。でも私がうつるわけには行かない。

きょうは画像を撮るのも忘れて13時から16時半くらいまで。
喉の調子が悪いと自分では思っていたが、結構スムーズに終了。
これで最終回を残すのみとなった。

事務所に戻ってうがい。ひたすらうがい。。。
そして残務をこなして、19時過ぎに閉店。

明日は明日でいろいろ、あるぞ。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop