FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »まー忙しく。(08/28)

まー忙しく。(08/28)  

朝から妻がやけにのんびりしていると思ったら、きょうは夜勤だそうな。
ということは今夜は我が子と2人きりかい。
おっぱいくれといわれたらどーしよー。。。

ま、とにかく保育所行こう。
090828a.jpg
すっかり秋の天気だ。通勤で汗をかく量が劇的に減った。
いつものように我が子を預けて、事務所へ出勤。
きょうは11時から夕方までスタジオワーク。
しかも物凄い原稿の巻だ。
090828b.jpg
しかしだいぶ慣れてきたのだろうか。
いや、下読みの成果に違いない。
いくら原稿が長くても、きっちり原稿に目を通しておくことで、
スタジオでの作業はかなり楽になる。
きょうも予定より30分以上早く終了できた。

しかし、事務所でのんびり仕事をしたいと思っても、保育所に
我が子を迎えに行く時間が迫る。やることは色々あるのだが、
思うに任せない状況だ。物凄い原稿が終了したら、宿泊勤務を
復活させよう。。。

夕方、我が子を迎えに行く。
まだこの時期は街は明るい。
090828c.jpg
我が子はきょう、代々木公園でシャボン玉遊び(の真似事)を
したのだそうだ。どうりで腕が日焼けしてるよ。

帰宅したら妻はきょう一日、掃除などをしていたらしい。
九州の妻の実家から荷物が届く。
我が子へのおもちゃなどがいっぱい。。。
090828d.jpg
早速遊ぶ我が子であった。

夜、夕食を終えてしばらくすると、妻は出勤。
いよいよ私と我が子の2人になった。

さーおとなしく寝てくれよ。
明日は2人でママを迎えに行くぞー。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop