FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »社長業、ときどきナレーター。(07/23)

社長業、ときどきナレーター。(07/23)  

今朝はちょっと気温が下がったか。
そこまで暑くない感じだ。息子を保育園に送るのもこのくらいの
気温であれば楽だ。そのまま事務所入り。
090723a.jpg
午前中は配送街の荷物が続々届く。
昨日購入した事務用品も、発注していた諸々の資材も。
午前中はそれらの整理で終了。

そして、スタジオワークのため、移動。新宿方面。
090723b.jpg
すでにスタジオで下読み。とお思いでしょうが、
ここはマックなのだ。当然昼食はマックだった。久しぶり。
090723c.jpg
時間調整を終えてスタジオへ。
今日の物件は定例のポッドキャストの収録。
本番、プレビューあわせて1時間。
これくらいの時間の現場が私にはちょうどいいぞ。
090723d.jpg
事務所に戻る前に近くの病院へ。
最近ちょっと疲れている。注射1本とビタミン剤を処方してもらう。
その後、事務所の戻りPCに向かって事務仕事。。。そして夕方だ。

さて、実はとあるところから仕事のオファーが来ていた。
その結果は今日の19時までにくることになっていたのだが、
一向に連絡がない。そもそもこの話が来たのは昨夜21時過ぎだ。
私は経験則でこう思っている。

「夜に大騒ぎする仕事のオファー話は、決まった試しがない」

かくして、私の一日はいつものように終了するのだった。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop