FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »熱っぽい我が子。(06/21)

熱っぽい我が子。(06/21)  

うーん。朝から我が子の様子が変だ。
熱っぽいのだ。またか。。。
両親の滞在も明日が最終日。細心の注意を払って動こう。
それにしても雨だ。梅雨だもんなー。仕方ないとはいえ、うっとおしい。
090621a.jpg
豊洲のららぽーとで買い物。と言っても我が子の夏用の靴などなど。
比較的元気で動き回っているが、こんな日に限って夜、発熱するのだ。
その後、お台場に場所を移動して私は仕事の移動用に履き崩す靴と
スワロフスキーのカフスを購入。

夕方前に帰宅してテレビを見ていたら、きょうは父の日じゃないか。
近くの居酒屋で父の日&両親滞在最終日お疲れさん会を開催。
090621b.jpg
(画面左は私の父だ。初登場)

意外に深い話が連発。特にお袋がここまで酒が強いとは思わなんだ。
帰宅したら案の定我が子の体がぽかぽかし始めた。
こりゃー明日は病院確定かも。
と思いつつ、休む。

明日もプライベートで多忙な予感。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop