FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »しばらくのんびりと。。。(05/21)

しばらくのんびりと。。。(05/21)  

未明に到着した某所。
とりあえずビールを飲んで就寝。
翌朝は8時に起床。
090521a.jpg
晴れ晴れでも「晴れさ加減」が違うような気がする。
ここまではノントラブルだが、昼食で5000円とはどういうことだろうか。
客の足元を見ているとしか思えない商売だ。
090522b.jpg
美味いんだけどねー。でも料金体系が我々にはわかりにくいのだ。
通りで客が少ないはずだ。。。

むっとしたことと言えばこんなことくらいか。
とにかく何も考えずに過ごすことを心がける。

夕食は地元の食材を楽しんで。

のんびり、のんびり。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop