FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »強制オフ。(03/22)

強制オフ。(03/22)  

やっと本来の休日がやってきた。
ほかからの仕事も全て断って確保した休日だ。
090322a.jpg
あまり遠くへはいけないので、今回は伊豆方面へ。。。
前回の海外の休日が休日にならなかったので、もう一度。
というわけだが、天気は生憎だ。。。
090322b.jpg
まず、沼津の漁港に来た。沼津に来たからには、やはり寿司を。。。
090322c.jpg
さすがに美味しかった。情報誌などに取り上げられるだけのことは
ある。実は以前にも着たことのある店だった。
090322d.jpg
さて、今回は伊豆長岡の温泉旅館にした。いい感じの宿だ。
090322e.jpg
今日は何もせんぞ。まずは温泉でだらー。
090322f.jpg
食事は当然部屋食だ。
090322g.jpg
桜鯛のしゃぶしゃぶと桜海老の釜飯が春らしさを演出していた。
味はもちろん◎だ。
090322i.jpg
我が子を寝かせつけたあとは、持ってきたDVD鑑賞なぞを。。。
今、話題の「おくりびと」を視よう。本来は映画館で見たいのだが、
今はそうも行かない。こういう時間を活用しないと、ね。
090322h.jpg
結論は。。。

小さい子供が居ると、心からのんびりすることは難しい。
結局は気の持ちようか。。。

どちらにしても、のんびり、ゆったり。。。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop