FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »やっぱり、出ない。(03/13)

やっぱり、出ない。(03/13)  

朝から、声、出るかなー。と思っていたが、やはりだめだったようだ。
元気なのは本当に我が子だけだ。
090313a.jpg
いつもは事務所に立ち寄って13時に事務所を出て朝日ニュースターに
向かうのだが、きょうは久々に自宅から直行だ。
090313b.jpg
仕事になりゃしない。本当に。。。
しかしOA時間は刻々と迫る。
090313c.jpg
16時、OAスタート。やはり声は。。。治っていなかった。
きのうここで紹介した「響声破笛丸(きょうせいはてきがん)」は
この段階の私の喉には効かなかったようだ。残念。
090313d.jpg
ニュースも為替も天気も短めに。。。
何とかOA終わる。

そのまま自宅に直帰。
明日は事務所に入って色々やらなければ。と思う。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop