FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうもお仕事中。(03/08)

きょうもお仕事中。(03/08)  

3日連続で我が子の画像がトップに来てしまった。
090308a.jpg
親バカだが、なかなか良い感じに成長しているようだ。よしよし。。。

早くから事務所に言って事務仕事を。。。と思っていたが、
録り溜めておいたフジテレビの50周年記念番組のバラエティ編を
見ていたので、出勤は昼前になってしまった。

実は夕べ見てしまおうと思っていたのだが、育児疲れの妻が
爆睡してしまい、半分も見られなかった。
そこで残り半分を見たのだ。

やっぱりフジテレビはコンセプトが楽しい局だ。
私は日テレ系列の局に在籍する前は、フジテレビ系列の基幹局で
番組契約のアナウンサーをしていた時期がある。

日テレの24時間テレビをもじった「27時間テレビ」にも2年連続で
出演したことがある。今は昔。今となっては良い思い出だ。

折りしも景気はバブルの真っ最中で、局にも番組にも変な勢いが
あった。「ひょうきん族」の当時のVTRが出ていたが、なんて面白い
んだろう。今のお笑いとは質がぜんぜん違うのを感じる。

勢いか、練られたものか。バカか、アカデミックか。
それくらいの違いがあるだろう。
今、再びのお笑いブームだが、ずっと残るのは、ほんの一握りだろう。

などとちょっと昔のことを思い出しながら、事務所へ。
090308dc.jpg
きょうは本腰を入れて書類を揃え、整理し、発送準備をする。
別事業はお構いなしに電話連絡がある。もっともこっちもお構いなしに
電話をするが。。。

20:00過ぎまで業務。

銀行関係は明日になって業務を開始してから処理しよう。
明日はその後もあるぞー。

やってもやっても終らない。
やることがあるのがいいことか。
休みを取ったばかりだが、もう休みたい。という心境だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop