FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事でリフレッシュ。(12/07)

仕事でリフレッシュ。(12/07)  

日曜祭日関係なし。
今日はちょっと遠方へ出張だ。すんごい良い天気で嬉しくなる。
081207a.jpg
多少のところへは自分で運転していく主義だ。
電車を使えば楽なのだろうが、自分で運転したいのだ。
これが出来なくなったら、本当に「歳」なのだろう。
081207b.jpg
今日の用事は、広く言えば私のビジネスパートナーとの打ち合わせ。
せっかくなので宿泊してのんびりしようという魂胆だ。
宿もこざっぱりしていて良い感じ。

食事については、あまり期待していなかったが、ちょっと感激。
ここの宿はディナーは洋食だったのだが、魚料理ではこの時期
非常に美味しい金目鯛が香草焼きで登場した。
081207c.jpg
その姿に感激。味もまずまず。へぇ~という感じだ。
そしてメインは。。。
081207d.jpg
ローストビーフだった。正直、ローストビーフに大したイメージを
持っていなかったのだが、美味しいじゃないか。今更。
かけられたソースは、恐らく摩り下ろした玉ねぎだろう。その甘みが
良い感じで肉の味を引き立てる味になっていた。へぇ~。

打ち合わせも順調に終了して良い食事も出来て、ついでに温泉に
つかって、有意義な一日はあっという間に終了した。
ただ、私がいない事務所には業務メールが山のように届いている。
明日帰ってから処理しよう。きょうはのんびり。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop