FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »エンドレスな毎日。(10/12)

エンドレスな毎日。(10/12)  

秋晴れ、なのだろうか。
都心はすごく天気がいい。しかもさわやかだ。
081012a.jpg
朝イチでワークアウトで午前中は汗を流す。
081012b.jpg
もっと頻繁に通いたいのだが、当分はそうも行かないようだ。
081012c.jpg
午後は個人事務所で片付けものなど雑用が目いっぱい。
移転用の段ボール箱が足りない。
追加で頼んだものの、詰めてみると、意外にまだ足りない。
明日にでも追加をお願いしよう。
081012d.jpg
日付が替わるくらいまでやっても、終わらず。
片付けることで、残すものと、捨てるものがはっきりすることも確かだ。
長い人生の中での取捨選択。

ついこの間までは必要だった連絡先が、今では何の意味も
なさないこともある。

今回の移転は、その節目を与えてもらったということなのだろう。
時間はないが、じっくり選択しよう。必要か、そうでないのかを。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop