FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »忙しい。(10/07)

忙しい。(10/07)  

朝09:00、自宅から渋谷某所へ。
081007a.jpg
このところ、自分の時間が取れないくらい多忙を極めている。
実は、現在の個人事務所を移転して、正式に事務所を開設すべく
準備中なのである。
081007b.jpg
業者との打ち合わせで、新事務所へ。
取締役の妻と2時間くらいいて寸法を測ったり、
業者との打ち合わせをしたりして、午前が終わる。
次の業務に向かうため駅に着いたら、日経新聞が号外を配っていた。
081007c.jpg
日経平均1万円割れだ。日本経済はどうなるのだろうか。
我々零細企業の経営者にはかなり深刻だ。

さて、次は12時に中目黒。
予定よりかなり早く到着。原稿を待って下読み。
081007d.jpg
おなじみの「マ○○ロソ○ト」だ。きょうは1タイトル。
前回までのリテイクも取り終えても12:30だ。
081007e.jpg
一旦帰宅したら急に睡魔が襲ってきた。
そういえば夕べは2時から1時間おきに目が覚めた。
寝不足だ。1時間くらい仮眠。。。

その後、渋谷に進出した「ヤマダ電機」へ。
081007f.jpg
新事務所のエアコンを新しくしようと寄ったのだが、私たち夫婦が
これまで使っていた「ビックカメラ」は「ヤマダ電機」対策で、かなり
ぴりぴりしていた。結局、最初に見たヤマダ電機と同じ条件で
ランクが上のエアコンを購入することが出来た。
競合させることが出来るということは、我々消費者にとっては
非常にありがたいことだ。

新事務所への移転は今月下旬の予定だ。
それが落ち着くまでは、すべてが落ち着かないのだ。実際。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop