折り返しだ。水曜日。(07/26) 
2023/07/26 Wed. 23:59 [edit]

涼しい部屋で留守番頼むね🐾

きょうから都内も猛暑日が続くらしい。

とりあえずジムへ。

週の半ば、水曜日の、ワークアウト。

もうストレッチで汗だくだ。きょうは脚と肩、そして胸少々。

去年に比べて体重、筋肉量共に3キロ前後増量している。

あとはこれで絞れればかなりいい感じになるのだが。。。

諦めずにやる。

腹筋観察。どーしようもない。。。

きょうはトレーニングラストで空腹感。ありがたい炭水化物補給。ご馳走様でした。

すでに暑さでむんむんしている街。

早く事務所に入ろう。この後収録あり。

昼前の収録は、某メーカーのVP英語版。
ナレーションは短いが、ディレクターは不肖ヨシムラ、英語のチェッカーはリモート参加と万全の体制だ。

収録は順調に終わってデータもアップ。
ご関係の皆様、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
建物の管理会社との打ち合わせ前にランチの時間が取れた。

きょうも緑がないが、ひとまず食べられたことに感謝。ご馳走様でした。

管理会社との打ち合わせのあとは、ちょっとした収録物を。
いま、ちょっとしたプロジェクトに向けてコツコツと素材づくりをしている。

地味に、マメに、ホントにコツコツ。
改めて思う。マイクの前に居られる幸せ。

夕方だ。上がります。外はかなり暑いかと思ったらそうでもない。

立ち寄りしながら帰ろう。お疲れ様でした。
明日も、いつも通り。
| h o m e |