FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »スタジオ稼働の土曜日。(07/08)

スタジオ稼働の土曜日。(07/08)  

週に一度の、愛犬🐕とのジョギング🏃‍♂️
230708a.jpg
曇天の空、小雨🌂混じりの街を
230708b.jpg
いつものように二人でのんびり走る💨
230708c.jpg
きょうも汗だく👕💦で一時間くらい✨
230708d.jpg

ラストのダッシ🏃で見せる
230708e.jpg
愛犬🐕の獣走りがカッコいいぞ💪
230708f.jpg
また走ろうね💨

きょうは長男と妻は江戸川区での競技会、私はスタジオ稼働で出勤と全員出払ってしまう。
230708g.jpg
愛犬🐕きょうも夕方まで留守番頼むね🐾帰ったら遊ぼうね🐺

出勤。そして中食はいつも通りのおにぎり🍙
230708h.jpg
長男の大会メシのついでに握ってもらった🍙ご馳走さまでした。

お昼てっぺんからの案件は、名前を聞けば「あぁ、あれ」とわかるやつの英語版。
230708i.jpg
公共放送系からのご発注。某行政区の施設で流されるらしい。
ご関係の皆様、夕方までよろしくお願いします。

収録の始まりを見届けて、きょうのランチは日清シリーズとなった(笑)
230708j.jpg
美味しかった。たまにはこんなのもあり。ご馳走さまでした。

【閑話休題・・・】
人は自分の生活水準や信用、社会的地位を落とすことは中々しないし、そのような人を目にすることは10年単位で一人いるかいないかだが、意に反して「落ちてしまう」ことが極まれにある。それはその人の生き方や考え方が大きく影響していないだろうか。「信用」を失うのは簡単だ。人様に見損なった、見誤ったと思わせることは簡単だが、その後の人生は思い描いていたものとは全く違うことになりはしないだろうか。手を差し伸べる者も生半可な気持ちで一儲けしてやろうなどと思わない方が賢明だ。この歳になると怖いことが多すぎる。「覆水盆に返らず」か。ここ最近考えていたことだ。

収録案件は予定を一時間超過して終了。
230708k.jpg
データのお渡しも済んで、皆様、エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
230708l.jpg
ありがとうございました。上がります。お疲れさまでした。
230708m.jpg
帰宅して、最初の一本は一番搾りにした🍺乾杯🍻旨いなぁ、一番搾り🍺
明日は長男の競技会を視察。朝早そうだ。西葛西。
明日も、しっかり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop