FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 食を楽しむ。 »きょうは都内の高いところで。(09/28)

きょうは都内の高いところで。(09/28)  

今日は打ち合わせで品川方面。
午後の打ち合わせはすぐに終了し、夕方まで一息。。。
080928a.jpg
今日は気分を変えよう。ということで、きょうは品川の高層階に宿泊。
妻と我が子も夕方には合流。
本当に我が家は高いところが好きだ。
たまにこのような景色を眺めながら気分転換。。。
080928b.jpg
そろそろ合流時刻だ。。。
080928c.jpg
階下のショッピングモールで我が子のものを色々と購入。
080928d.jpg
買い物も終わって、これから食事だ。
きょうは中華だ。実はひそかに楽しみにしていた。
080928e.jpg
高級食材を使った料理を好きなだけ食べられるという
「オーダーバイキング」という形式にはじめて挑戦する。
おぉ、結構美味そうじゃないか。と思ったら、これがかなり美味い。
080928f.jpg(前菜盛り合わせ)
このほかの画像は食べるのに夢中で撮り損ねた。
秋のメニューでふかひれとマツタケのスープなどもあった。
もちろんオーダーした。美味だった。
080928g.jpg
満足して部屋へ。。。我が子はすっかり疲れて眠ってしまった。
080928h.jpg
この子が一人前になるまで20年。
それまで私は元気で頑張らなければならない。
いろんなことを考える日曜の夜だ。
080928i.jpg
夜景を肴に、妻と飲みなおし。景色が変わると酒の味も変わる。
これからの話をしながら、すっかり酒が進んでしまった。
割と早い時間に2人とも酔っ払いだ。

明日は午前中から決済なので、ほどほどに。
都心のホテルで家族と過ごす夜は、いつも良い夜だ。
スポンサーサイト



category: 食を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop